さつきのきろくーや

記録を残しておくところ

2020を振り返りましょう

今年の目標の振り返りです。

 

 

ぷよぷよレート2700

モチベが消失しました。南無三。

原因はTOPの活動が激減したこと、チュウニズム楽しいこと、麻雀楽しいこと が挙げられます。推しは相変わらずかわいいので、キャラ勢に戻ったような感覚です。あんどうりんごの香水買わなきゃー


・今年こそ1人で麻雀

達成しました!

きっかけはボカロ縛りカラオケの後に徹mでちょっとやらせてもらったことです。TOPメンバーなんかみんな麻雀上手いし私も混ざりたいな〜ってなりました。雀魂が私好みのゲームだったのもあって継続できたのもでかかったです。その上しかも雀荘で遊べたので花丸です。一緒に卓囲ってくれたTOPメンバーありがとう。21年も麻雀したいです。

 

・女の子を楽しむ

これは達成です。

習い事辞めて髪切ってから世界がだいぶ広がりました。パーソナルカラー診断めっちゃ楽しかった、骨格と顔タイプ診断もやりたいな〜〜 イエべ秋におすすめのコスメご紹介いつでもおまちしています。

人生初ダイエットも今年でした。今までで1番見た目というか、かわいいを具体的に意識した年でした。


・いろんな人とお酒をのむ

うーーーん、コロナも相まってかなり微妙 来年以降にできたらいいけど果たして...............?オンライン飲みをもっと経験したかったなあと思ってます。


・たくさんのお酒をのむ

高いお酒は飲まなかったけど、期間限定チューハイにアンテナを向けていました。今年も美味しいチューハイばかりでした!今年一をオススメするなら「氷結ストロング辺塚だいだい」「氷結アイススムージーアセロラ)」「果実の瞬間あまおうチューハイ」の3品でしょうか。氷結多いな......。

一番好きなストロングゼロアセロラです。


・最底5本は動画投稿する

動画のネタが思いつきません。南無三。

まる1年投稿しなかったので、動画投稿者ってネタ尽きなくてすごいな〜って実感しました。せっかく立ち絵作ったのにもったいない気はしています。1分でもいいから編集ソフトは触ってないと忘れそう......。もう忘れてます。

動画のネタぼ。

 


・失敗でも後悔しない選択する

3割は後悔していることがあります。適正検査対策もっと早くからやっときゃよかったとか、もうちょいバイト入ればよかったとか、もうちょいインターン参加しときゃよかったとか。

100%後悔のない選択ってなかなか難しいですね。私はとても怠惰なので、つい先延ばしにしてしまいがちです(今もちょっと先延ばしにしてます)

後悔していることみんな就活関連でした。逆に言うと就活以外のことで後悔していることは何もありません。私にしてはきちんと頑張った方だと思わせてください。

 

 

誰も想像つかないような、変化ばかりの1年間でした。私自身もずっと続けていた習い事をやめたり、新しい趣味や音楽にハマったりと変わったことが多かったです。

何かとせわしない世間ですが、流されつつも芯はぶれないような、しなやかな心持ちでいたいと今は考えいます。