さつきのきろくーや

記録を残しておくところ

てはじめに

ブログって何から書き出したらいいんだろうな?

こんにちはこんばんはミーヤです。

 

まいくさんが2019年まとめてた記事を読んで、きっとまいくさんにとって2019年はとても素敵な年になったんだろうな、なんかそういうのいいな、って思ったのでノリだけで私もブログ作りました。 

まいくさんの記事(https://twitter.com/mikepuyopuyo/status/1207140985441902593?s=19)ぜひ読んでください。

 

この人は面白い人だなぁと、ちょっとだけまいくさんを知った気分にになります。気分になるだけなので、まいくさん今度ビール飲みましょう。

 

スマホ開いてブログ何から書こうかな!ってめっちゃ迷いました。なのでとりあえず天気から。会話に困ったら天気の話するし。

今日は天気いいって聞いたのに曇ってるし風は冷たいし自転車で移動しがちなので、身を切る寒さが寂しい気持ちにさせる時もあります。その寒さが気持ちよさに変わる時はほろ酔いな時だけです。多分。今日の私はしょぼくれました。寒いのは本当に苦手です。

あ、そか、苦手な理由とかブログで書けばいいのか、なるほどなぁ。ネタがひとつ増えました。頭の中で考えてることを脳内そのまま書き出してたら無限に湧いてくる気がしてきました。

 

今までは文字をぽちぽち打つ機会なんてレポートくらいしかなかったので、Twitterで呟いたら長文すぎてちょっとドン引きレベルのこととか、なんとなく考え始めたら止まらなくなっちゃったこととかはこっちに載せていけたらなぁと思っています。

めざせ月イチ更新。